目標達成へ

目標達成に向けての日常

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試しに

録画してたラグビーの試合観てたら こんな時間に。 結果は分かってても楽しく観戦。 お酒も進みます。 こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍数150以下 、4~50分走 基本、始めの1キロは 体をほぐす意味を兼ねてスロー。 今日は比較的楽だ…

データ的には

仕事後の練習ですが 日が暮れるのが早くなりました。 事故に気を付けなければ。 こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍数150以下 、4~50分走 いつもは初めの1キロは すごく楽に走れますが 今日はきつかった。 4キロ過ぎからは いつもの感…

今月の目標到達

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍数150以下 、100分走以上 せっかくブログをやってるので 写真が撮れるような場所まで。 ぐるっと回ってこようと思いましたが 有料にて断念。 (30数年前のことなのであやふやですが) 国立公園にな…

焦ってないけど

お酒の誘惑に負けました。 練習後にビールを。 こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍数150以下 、4~50分走 膝、呼吸ともに楽だったので ペースアップ(キロ6分)。 心拍数はほぼ150以下でしたし それほどきつくなかったです。 ただ、膝が…

今年4回目(ゴルフPBへの挑戦)

こんばんは、GABAI50です。 日照りが少ない中でのプレーでしたが まだまだ暑いです。 結果 94 100切り達成。 風が弱ったのがラッキーでした。 来月もプレー予定です。 PB87は厳しいですが 連続100切りは達成したいです。 こちらも練習 頑張ります。

若干の予定変更

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍数150以下 、90分走 午前中走る予定でしたが 雨のためヤメ。 夕方に練習。 翌日(今日のゴルフ)への不安がありつつ キッチリ長めに練習。 練習内容としては合格点。 ただ、左ひざの内に入り込む走り…

連休を前に

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍数150以下 、30分走 今日は軽めに。 明日から連休です。 明日は、長めに。 明後日はゴルフを計画してます。 どちらも実践出来たらアップします。

今のところ

こんばんは、GABAI50です。 長い距離走った後は中2日。 普段は中1日。 このローテーションで練習予定。 順調にこなしたいものです。 練習目標 リラックス、心拍数150以下、40~50分走 前回気になる ひざが着地時に内側によれる事に関し 意識して走ってみ…

もしかして

にわかスポーツファンの私ですが 先日、4年ぶりのラグビーTV観戦。 盛り上がりましたね。 残り少ないウイスキーの余市を ハイボールにし観戦。 個人的には、 ストレートが良かったと後悔(空に)。 こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍…

半分到達

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍数150以下、90分走 予定通りに長めに。 最後は100分か15kmの2択。 まだまだですが まあ、頑張ってます。 そして、 『今月目標の100キロ走破』 半分到達です。

9/7 練習データ

昨日はお酒の誘惑に負けました。 (練習後に飲んでしまった) こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、心拍数150以下、40~50分走 練習メニューは、及第点。 ただ、 中1日での練習はまだ早いかな。 今後は 疲労とひざ痛を考慮しながら練習。 け…

頑張ってます

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 キロ7分、心拍数150以下、リラックス 曇天でしたが 雨が止んだいたのでジョグ。 途中、降ってきたんですが ある程度走ってみました。 心拍数、ペースと良しとしましょう。 今月走行距離 約28キロ

予定通りに練習

こんばんは、GABAI50です。 練習目標:キロ7分、心拍数150以下 90分走、 リラックス 休日は、 なるべく長い時間走ろうかと思ってます。 さらにリラックスを意識しながらの ジョギング。 結果:リラックスは大事 キロ6分40ぐらいで走れそう。 後半は疲れか…

今月の目標

こんばんは、GABAI50です。 昨日(土曜)の練習データと練習目標 練習目標:キロ7分、心拍数150以下 今日(日曜)も練習する予定だったので 軽めに。 納得の練習。 SNSで見たんですが マラソンを完走すには 月100キロは走る必要あり。 真に受けます。 た…