目標達成へ

目標達成に向けての日常

今月の目標到達

 

こんばんは、GABAI50です。

 

練習目標

 リラックス、心拍数150以下 、100分走以上

 

せっかくブログをやってるので

写真が撮れるような場所まで。

 

 

ぐるっと回ってこようと思いましたが

有料にて断念。

 

(30数年前のことなのであやふやですが)

国立公園になる前は無料だった記憶が。

 

ジョグは

写真撮ったりしてて止まったので

2回に分けました。

 

1本目

 

 



 

前半(1本目)セーブし

後半(2本目)ペースアップのプラン。

 

心拍数的には良い感じですし

プラン通り。

 

2本目

 

 

 

 

ペースを上げ

トータル13キロ位までは楽でしたが

その後は足が重かったです。

 

心拍数は上がりましたが

そんな苦しくはなかったです。

 

総合的に練習自体は合格点。

 

そして

今月100キロ走達成です。

 

幸い

ひざの痛みも悪化せず、

足首の痛みは軽度。

 

こちらも

許容範囲で合格です。

 

引き続き

練習を積み重ねて

頑張っていきます。