目標達成へ

目標達成に向けての日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン完走に向けて15

コメントありがとうございます。 嬉しいものですね。 こんばんは、GABAI50です。 今日は振り返る点が多々ありそうです。 結果、 レースに参加して正解だったと 現時点では思っています。 まずは、長いデータを 走行距離:21.12km 平均ペース:5.39min/km …

マラソン完走に向けて14

こんばんは、GABAI50です。 明日は ハーフマラソンに参戦します。 もちろん、練習不足です。 足の甲の痛みが長引きました。 木曜日に走ってみましたが 痛みがあったので 歩きメインとなりました。 ここで無理しなかったのは 正解でした。 今日また走ってみ…

ゴルフPBへの挑戦4

こんばんは、GABAI50です。 別件のマラソンに関してですが 足の甲の痛みは緩和されるも 練習は控えてます。 今週末のハーフマラソンは 参加するつもりですが ぶっつけ本番も視野に入れてます。 本題のゴルフは 土曜日の実践です。 ゴルフに関しては これか…

マラソン完走に向けて13

こんばんは、GABAI50です。 今日はこちらは暖かったです。 3月のフルマラソンは 「今日より暖かいのかな」 と不安を感じながらランニング。 走行距離:10.05km 平均ペース:5.52min/km やはり前半、 もう少し抑え気味が良さそうです。 あと、足の甲が痛い…

マラソン完走に向けて12

こんばんは、GABAI50です。 昨日のランニングデータです。 走行距離:10.01km 平均ペース:5.50min/km 最大目標のマラソン完走を思うと つい長めに走ってしまいます。 そのおかげか 10㎞走も慣れてきました。 ただ、このペースには 慣れただけで さらなる…

マラソン完走に向けて11

こんばんは、GABAI50です。 今日は休日だったので長めに。 マラソンの1/3の距離に挑戦。 走行距離:14.21km 平均ペース:5.47min/km この距離でも完走です。 ハーフマラソン完走 見えてきました。 成長を実感してます 今日は 5kmぐらいまで息が入らなっ…

マラソン完走に向けて10

こんばんは、GABAI50です。 1日遅れの更新です。 実際は木曜日のランニング。 今回からは ハーフマラソン完走に向けての練習。 まずは 『序盤抑えて呼吸を整える』を 念頭に置いて実践。 走行距離:10.01km 平均ペース:5.57min/km プラン通りの実践で 練…