目標達成へ

目標達成に向けての日常

マラソン完走に向けて15

 

コメントありがとうございます。

 

嬉しいものですね。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

 

今日は振り返る点が多々ありそうです。

 

結果、

レースに参加して正解だったと

現時点では思っています。

 

まずは、長いデータを

 

 

 

走行距離:21.12km

 

 

平均ペース:5.39min/km

 

 

時間:1:59:08

 

 

2時間切り、自己新達成😃

 

完走ならず😔

 

前回と違って

平坦なコースに助けられました。

 

1番重要視してた完走。

 

足の痛みは気になるレベルでは

なかっただけに悔しいですね。

 

息苦しさはさほど感じませんでしたが

足が動かなかったです。

 

18.67km

 

歩いた地点です。

 

そこからはグダグダでした。

 

入りが早かったのは

分かってたんですが

追い風を味方に楽に走れたんで

押し切れると思ったんですが・・・

 

15km過ぎからです。

 

急にきました。

 

残り数キロと思いながら

頑張ったんですが

歩くことを選択しました。

 

これでも足に来るという事は

ラソンの入りは

相当ペースを落として入らなければ

いけませんね。

 

 

『楽だからと思ってはダメ』

 

 

肝に銘じます。

 

 

もう1つのデータ

 

 

データ上はきつくなってました。

 

このレースで

心肺機能は高まったでしょう。

 

ただ今度は

膝の外側に痛みがあります。

 

ランナーあるあるの痛みを

次から次へと体験中です。

 

めげずに自己管理をきっちりし、

来週の10kmレースに

参戦予定です。