目標達成へ

目標達成に向けての日常

マラソン完走に向けて18

 

おはようございます、GABAI50です。

 

昨日、フルマラソンに参加してきました。

 

結果は、残念な結果のリタイアです。

 

本番前日までは

5キロぐらいを走っての練習。

 

その時は痛みは許容範囲。

 

『どうにかなるか』と本番へ。

 

本番は6キロぐらいから違和感。

 

その後は、痛み出して

10キロ過ぎに勇気をもって

止まって屈伸などをしてみましたが

無理でした。

 

その後は

歩きと走りの繰り返し。

 

さらに歩きだけとなり

リタイア。

 

残念です😔

 

データ

 



走行距離:31.71km

 

 

平均ペース:9.33min/km

 

 

 

キロ6分半ペースだと

楽に走れてました。

 

ここでのリタイアを反省し

今後のマラソン完走へ生かしたいと

思います。

 

 

1個目の目標達成は

失敗に終わりましたが

ここで終わるわけにはいきません。

 

必ず、目標達成できるように

再チャレンジします。

 

今後のプランは

レースがないので練習あるのみ。

 

時間をかけて基礎体力づくり。

 

地道な反復運動ですが

 

 

めげずに頑張ります。