目標達成へ

目標達成に向けての日常

マラソン完走に向けて14

 

こんばんは、GABAI50です。

 

 

明日は

ハーフマラソンに参戦します。

 

もちろん、練習不足です。

 

足の甲の痛みが長引きました。

 

木曜日に走ってみましたが

痛みがあったので

歩きメインとなりました。

 

ここで無理しなかったのは

正解でした。

 

今日また走ってみましたが

痛みはあるものの走れる状態です。

 

当面の目標の

『完走』と『記録更新』は

優先順位を下げます。

 

足の甲の痛みが悪化しそうなら

無理はしません。

 

あくまでも最終目標は

 

 

フルマラソン完走

 

 

あと3週間ぐらいですからね。

 

無理は厳禁です。

 

良い休養になったと

プラスに考え

レースに挑みたいと思います。