目標達成へ

目標達成に向けての日常

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横島いちごマラソン大会

曇天模様でしたが、雨は降らずに 風も比較的弱く走りやすい状況でした。 こんばんは、GABAI50です。 結果は 自己新までもう少しでした。 ゆっくり入れたんですが 余裕があるとついペースが速まります。 キロ5分10ぐらいは私にとっては早すぎますね。 き…

このペースはきつい

こんばんは、GABAI50です。 今日は曇天でしたが、練習には支障がなく レース前に練習が出来て良かったです。 練習目標 リラックス、改善点を意識する、キロ6分走 ゆっくりを意識したんですがタイムはそれなりに。 距離は、休みだったのでちょっと長めに。 …

LSD

こんばんは、GABAI50です。 予定通りにLSD。 ペース、心拍数と一定で 良い練習が出来たと思いたいですな。 来週日曜日は、ハーフのレースに参加予定。 ただしばらくは 天気が悪そうなので練習は様子見。 ぶっつけレースになるかもです。 いつものように体…

代り映えしない

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、改善点を意識する、6キロ走 サクッとデータを 足の痛みもさほどなく最後はペースアップ。 きつくはなかったんですが 心拍数は上がってますね。 比較的順調に練習は積めてます。 次回は日曜日にLSD予定。 …

LSD

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、改善点を意識する、120分走 土曜日の疲労度もさほどなく 予定通りにLSD。 今日は10キロまでは楽に走れましたし 足の痛みもさほどなく納得の練習でした。 ペースは、10キロ過ぎからきつさと共にペースダ…

3連休

今日から3連休。 予定は、今日と月曜日に練習。 こんばんは、GABAI50です。 今日は2本立て 1本目 練習目標 リラックス、改善点を意識する、キロ6分走 比較的目標通りに消化。 心拍数は きつくはなかったですが ちょっと高いかなといった印象。 2本目 …

週間天気予報では

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、改善点を意識する、6キロ走 私の中では、これくらいの入りが ゆっくり感があって良い感じでした。 心拍数は 予想通りですね。 ようやく週間天気予報では、傘マークもまばらになり 予定通りの練習が出来そ…

LSD

こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、改善点を意識する、LSD ちょっと膝と足首の痛みが気になるし 予定通りにLSD 前回より痛みはましだったんですが 痛いのは痛いといった感じ。 心拍数は こちらを見ると ペース的にも良い練習ができた模様で…

いつものルーティーン

雨を理由に練習をサボる私。 練習はしないくせにビールは飲む私。 それでも体重はかろうじて60キロ台をキープの私。 こんばんは、GABAI50です。 ダメですね。気が緩んでます。 今週は天気が悪かったんですが 今日は雨が降ってなかったので レース後初の…