目標達成へ

目標達成に向けての日常

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくはしシーサイドハーフマラソン

とうとう巡り合ってしまった。 雨のレースに(雨に打たれたのは10分くらい)。 13レース目にしてお初なんで 今後もこれくらいの確率で済んでほしいです。 こんばんは、GABAI50です。 結果は グロス:1:56:07 自己更新ならず 残念 走りやすいコースで…

気の緩みから

日曜日にレースが控えてる私。 今日から断酒を決めた私。 練習後、ビールに手が伸びた私。 こんばんは、GABAI50です。 どうも緊張感が薄れてます。 レース結果はどうなるやら。 練習目標 リラックス、改善点を意識する 6キロ走、スプリント走 心拍数は キ…

LSD

こんばんは、GABAI50です。 LSDに再度挑戦。 120分でヤメました。 前回同様に110分あたりから膝の痛みが。 まだまだすね。 心拍数は 途中止まり、低下してるところがありますが 比較的安定してるかな。 次回は もうちょっとペースを落としてやってみ…

やり直し

今月参加したハーフ。 YouTubeにアップされていて 私も数秒映ってました!! 見事なまでのカッコ悪いフォームでした。 足を痛めるのも納得です。 こんばんは、GABAI50です。 改善の余地あり、つまりは伸びしろありと 良い方に受け止めます。 練習目標 リラ…

鳥栖市祝成人ロードレース

駅伝は観てて感動しますね。 そうなると参加したくなってきますが 知り合いに走っている人はいなく 集まらないのが現状。 残念です。 こんばんは、GABAI50です。 今日も走るには良いコンディションでした。 結果は 前半緩やかな下りで ちょっとペースが早…

現状中2日

昨日の練習報告です。 こんばんは、GABAI50です。 練習目標 リラックス、真下着地、キロ6分走 比較的、目的通りのメニュー消化。 心拍数は 低い数値ながら、ちょっときつかった。 タイトル通り、 レースまでの練習はこれで終わり。 あとは、体調管理に努…

昨日のレースの心拍数

こんばんは、GABAI50です。 昨日、貼り忘れていた心拍数。 最後は急激に上がってますが 比較的安定してます。 てか、 (練習も程々の)50のおっさんが190まで上がんのかな。 ちょっと前のジョグでも高い数値が出てましたし あんまり鵜呑みにしないでおこう…

伊万里ハーフマラソン

去年の8月から練習を再開し 体重は60キロ台をキープ。 しかし、正月休みで70キロ台へ(さすがに重たい気が)。 レースまでに再び60キロ台に戻し どうにか間に合いました。 こんばんは、GABAI50です。 基本、レース前の準備運動は 約2キロジョグと…

レースまであと3日

日の出見たさに朝練。 写真に収めて掲載予定。 絵面が悪くて不採用決定。 こんばんは、GABAI50です。 練習は、休みなので2本立て。 1本目 キロ6分のペース走を予定するも 写真撮ったり、信号停車でスムーズさに欠き ちょっぴりハードなビルドアップ走に…

始動

今年もよろしくお願いたします。 こんばんは、GABAI50です。 まずは今年の目標を。 フルマラソンでゴールする ゴルフは去年のベストスコア94を上回る フルマラソンは、 初めは『歩かずゴール』でしたが下方修正。 ゴールを目指します。 無事、参加して楽し…