目標達成へ

目標達成に向けての日常

やり直し

 

今月参加したハーフ。

YouTubeにアップされていて

私も数秒映ってました!!

見事なまでのカッコ悪いフォームでした。

足を痛めるのも納得です。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

改善の余地あり、つまりは伸びしろありと

良い方に受け止めます。

 

練習目標

 リラックス、改善点を意識する、6キロ走、スプリント走

 

 

 

始めの1キロのタイムが早過ぎました。

「腕時計、正確なのかな」

ちょっと疑いたくなります。

 

心拍数は

 

 

比較的安定しているので及第点。

 

足の痛みもさほどなく良かったです。

 

フルまであと約2ヶ月。

フォーム改善には不安はありますが

やらないよりやった方が良いと思うので

試行錯誤しながら頑張っていきます。

 

日々精進