目標達成へ

目標達成に向けての日常

鳥栖市祝成人ロードレース

 

駅伝は観てて感動しますね。

そうなると参加したくなってきますが

知り合いに走っている人はいなく

集まらないのが現状。

残念です。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

今日も走るには良いコンディションでした。

 

結果は

 

 

 

前半緩やかな下りで

ちょっとペースが早くなりましたが

後半きっちりペースは上がり満足なレース内容。

 

しかも

 

 

自己更新

 

 

走りやすいコースと良いコンディションを

考えると、現状10キロではここら辺が天井かな。

 

もちろん『現状は』ですから

上を目指して頑張ります。

 

ただ今後、スピード強化の練習は

今まで通りの練習をこなし

身に付けていこうと思います。

 

あくまでも

 

フルマラソン完走(ゴール)が最大目標

 

ですから

 

心拍数は

 

 

後半ペースアップしたし

妥当な数値だと思います。

 

次回は、

2週間後のハーフに挑戦します。

 

日々精進