目標達成へ

目標達成に向けての日常

良いお年を

 

今月も走行距離100キロオーバー

比較的順調に練習を積み上げてます。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

練習目標

 リラックス、真下着地、ジョギング

 

お宮までの往復コース

 

1本目

 

 

 

心拍数の安定性が欠けているのを見ると

もうちょっとスローでも良かったかな。

 

2本目

 

 

 

息切れしないペースにも拘らず

心拍数が異常でした。

原因が分からず仕舞いで終了。

 

今年を振り返ると

前半(春)は順調さを欠き

大変悔しい思いをしました。

後半(秋)は、前半の失敗を生かして

練習を積み上げることが出来ました。

 

来年は

フルマラソンはゴール出来るように。

ゴルフはPB更新。

頑張ります。

 

 

今年一年

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

日々精進