目標達成へ

目標達成に向けての日常

地道に

 

レースが終わって約20日が過ぎ

お酒と食事制限を開放。

60キロ台をキープするも

70キロには、あと数百グラムのところまで。

 

増えるの早いっスね!!

 

こんばんは、GABAI50です。

 

ゴルフは、昨日打ち放しへ。

早くコースを回りたいけど土日祝は空きが無い状況。

あとは自宅でパターの練習を。

 

地道に頑張ります。

 

 

ランニングは、当初の予定通りにジョグを。

 

こんな感じで頑張ってます。

 

4/9(火)

 

4/12(金)

 

4/14(日)1本目

 

2本目

 

痛みはあるものの許容範囲。

 

走りに関しては健康維持のためにも継続。

ジョギングは足に筋肉を付け、かつ

ホーム固めになれば良いなぁ~と思ってます。

 

こちらも地道に頑張ってます。

 

もう1つ、やりたいことがあるので

実行できたならアップします。

 

日々精進