目標達成へ

目標達成に向けての日常

さが桜マラソン2024(詳細)

 

 

今日は有休を使用し昼間の投稿です。

 

こんにちは、GABAI50です。

 

まずはデータを

 

 

 

 

スタートから雨でした。

 

対策として、かっぱを着てたんですが

そんな邪魔ではなかったです(正解)。

 

スタート直後は混雑でタイム的にも想定内。

その後は想定より速いペースでしたが

『レースあるある』と思いリズム重視で。

 

23キロ過ぎでしょうね。

走路が冠水でみなさん歩き。

歩いたら左ふくらはぎの外側に痛みが。

思いっ切って、トイレも兼ねて休憩。

軽くマッサージと指圧で若干緩和。

 

しかしそこからは、歩き、走り、マッサージの繰り返し。

おかげでエイドの食事はコンプリートですけどね。

 

ただね、自分の中であと5キロと思ったら

痛みが緩和。

 

アドレナリン効果でしょうかね

 

しかも足は動いてくれてペースアップ。

終盤のペースは大満足です。

 

一応、心拍数も

 

 

歩いてる時間も多いのであまりデータとしてはどうかな。

 

後半は痛みとの兼ね合いでしたが

どうにか歩きつつもゴール出来たわけですが

 

 

あんまり感動はなかったです

 

達成感も

 

 

自己肯定感が低いからでしょうかね。

 

それでも日々の練習に関しては続けていたんで

 

 

ホントに頑張ったと思う

 

 

春のエントリーはこれで終わりです。

 

今後は、足が相当痛いんで回復に専念。

そして、ジョグ中心の練習で健康と体力維持を。

 

そこからマラソンに関しては

どうするか決めたいと思います。

 

もう1つ画像を

 

 

 

十分頑張りました

 

 

さて、ブログに関しては続けるつもりですが

投稿頻度は少なくなると思います。

 

また新たな挑戦もしたいと思います。

 

長文、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

日々精進