目標達成へ

目標達成に向けての日常

ゴルフも始動

 

こちらでは桜は散り始めてますし

私がフルマラソンをゴールして2週間が経ちました。

早いもんですね。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

ジョギングは金曜日にも。

 

 

実際は7キロぐらいは走ってます(充電切れ)。

 

足の痛みはありますけど

このくらいのペースだとさほど影響ないかな。

 

日常生活では足の痛みは影響ないので

ゴルフの打ち放しに。

 

久々ではありましたが

ボールに当たってくれて一安心。

 

そして、体重移動の大切さを実感しました。

 

これからはこちらも頑張っていきます。

 

日々精進