目標達成へ

目標達成に向けての日常

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地道に3

1週間お疲れ様です。 こんばんは、GABAI50です。 ゴルフは前回から変わりなく コースの予定はなく練習オンリー。 ランニングは当然の練習オンリー。 こんな感じです。 4/22(月) 4/24(水) 4/25(木) 4/27(土) 4/28(日)1本目 2本目 足首の痛みは…

地道に2

最近、『時間の有限さ』をつくづく実感しますし 同時に「年を重ねたなぁ~」とも思います。 若い時はそんなこと思いもしなかったんですがね。 こんばんは、GABAI50です。 今週も先週と変わらない内容です。 ゴルフは、コースを回れず練習を黙々と消化。 や…

地道に

レースが終わって約20日が過ぎ お酒と食事制限を開放。 60キロ台をキープするも 70キロには、あと数百グラムのところまで。 増えるの早いっスね!! こんばんは、GABAI50です。 ゴルフは、昨日打ち放しへ。 早くコースを回りたいけど土日祝は空きが無…

ゴルフも始動

こちらでは桜は散り始めてますし 私がフルマラソンをゴールして2週間が経ちました。 早いもんですね。 こんばんは、GABAI50です。 ジョギングは金曜日にも。 実際は7キロぐらいは走ってます(充電切れ)。 足の痛みはありますけど このくらいのペースだ…

始動

こちらは桜が満開です。 1週間早く咲いてくれたら レースでも楽しめたんですが。 こんばんは、GABAI50です。 足の痛みは日常生活に支障がないレベル。 桜が咲いている時に走っておこうと思うと同時に 足の具合を見るいい機会なのでジョグを。 まずはデー…