目標達成へ

目標達成に向けての日常

ゆくはしシーサイドハーフマラソン

 

とうとう巡り合ってしまった。

 

雨のレースに(雨に打たれたのは10分くらい)。

 

13レース目にしてお初なんで

今後もこれくらいの確率で済んでほしいです。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

結果は

 

 

 

 

グロス:1:56:07

 

 

自己更新ならず

 

残念

 

走りやすいコースでしたが寒かった。

しかもアームカバー忘れてるし。

 

心拍数は

 

 

いつも通りかな。

 

あとフルマラソンを想定して

ゆっくり入ったんですがきつかった。

長時間走るのに慣れないとダメかな。

 

そして、エイドで食べ物を初めて食べてみました。

これは、走りながらは難しかった

(10キロのタイムが遅いのは止まって食べてた)。

それでもフルマラソンの時は、

食べまくってやろうと思ってます。

 

フルマラソンまであと2か月。

その前にレースを10キロとハーフを1回ずつ。

色々試したいものです。

 

 

日々精進