目標達成へ

目標達成に向けての日常

いつものルーティーン

 

雨を理由に練習をサボる私。

練習はしないくせにビールは飲む私。

それでも体重はかろうじて60キロ台をキープの私。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

ダメですね。気が緩んでます。

 

今週は天気が悪かったんですが

今日は雨が降ってなかったので

レース後初の練習となりました。

 

練習目標

 リラックス、改善点を意識する、キロ6分走

 

 

 

足の痛みの方は、それなりにありますが

練習自体は、目標通りできたかな。

 

心拍数は

 

 

ペースアップと共にアップ。

 

全体的に納得の練習。

 

今後は、あまり負荷のかからない練習を中心に

取り組んでいこうと思っています。

 

雨が降らなければ日曜日にLSD予定。

 

日々精進