目標達成へ

目標達成に向けての日常

コールドゲーム

 

内容は昨日の練習です。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

練習目標

 リラックス、あごを引く、腹圧をかける

 心拍数150以下、6キロ走

 

 

 

2㎞過ぎから

キロ5:40ペースを意識して走ってみました。

 

しかし残念なことに雨。

 

日曜日にレースを控えているので

6キロ走らず終了。

 

 

私にとっては早いペースでしたが

心拍数はいつも通りでした(上出来)。

 

その後はケアをしっかりし、

今日も風邪など引くことなく過ごせました。

 

明日のスタートラインには

無事、立てそうです。

『歩かずゴール』を第一目標に

頑張ります。

 

日々精進