目標達成へ

目標達成に向けての日常

横島いちごマラソン大会

 

曇天模様でしたが、雨は降らずに

風も比較的弱く走りやすい状況でした。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

結果は

 

 

 

自己新までもう少しでした。

 

ゆっくり入れたんですが

余裕があるとついペースが速まります。

キロ5分10ぐらいは私にとっては早すぎますね。

 

きつかった

 

それでも最後はペースアップできたので

良しとします。

 

心拍数は

 

 

最後はかなり上がってますね。

それでも走り切れたんで良しです。

 

実はこのレース、去年も走っており

タイムが

 

01:59:21

 

1年で約8分短縮。

歩かず完走出来るようになり

成長は感じるものの

 

『1年で8分』

 

記録を縮めるのには

地道な努力が必要だと痛感してます。

 

来週は、10キロレースに参加予定。

フルマラソンまでのレースはこれが最後。

きちんと目的をもってレースに挑みたいと思います。

 

日々精進