目標達成へ

目標達成に向けての日常

マラソン完走に向けて17

 

こんばんは、GABAI50です。

 

 

ラソン参戦まで1週間となりました。

 

足の痛みは和らぐも

完治せずといった感じです。

 

試しに金曜日に走ってみましたが

やはり痛みを感じながらの走り。

 

昨日、今日と走ってみましたが

当然ですが痛みます。

 

3日連続の走りですが

1日平均4~5キロを6分半ペース。

 

本番もこのペースで挑むプランです。

 

自分の中ではかなりの下方修正ですが

これでも完走となると厳しい気がします。

 

もちろん

完走(歩かない)は目指しますが

ゴールを優先します。

 

順調を欠く事なんて

今までもいっぱいありましたからね。

めげずに頑張ります。

 

とにかく残された1週間

体調管理に気を付けて

過ごしたいと思います。