目標達成へ

目標達成に向けての日常

LSD?

 

高校駅伝、男女とも感動しました。

女子は特にドラマチックでした。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

練習目標

 リラックス、あごを引く、腹圧をかける、

 LSD90分走

 

ロングスローディスタンスに挑戦。

 

よく分かんないんで

ゆっくり、呼吸が乱れない程度に

走ってみました。

 

データ

 

 

90分を予定してたんですが

駅伝を観たかったんでヤメました。

 

 

心拍数も穏やかでした。

 

こんなんで良いと信じます。

 

ちょっと膝の痛みが悪化した感じです。

数日様子見ですな。

 

日々精進