目標達成へ

目標達成に向けての日常

マラソン完走に向けて4

 

駅伝、感動しました。

1区、新潟、素晴らしっかたですね。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

観戦後にランニング。

 

気分は

 

駅伝観戦 ➡ 気分アップ

外は雨  ➡ 気分ダウン

 

相殺ですな。

 

今日は休みでしたので長めに。

テンションと集中力を高め、

レースを想定し、ランニングへ。

 

 



 

別々のアプリを使用しているので

画像が違いますけど

結果は下記に示すとおりです。

 

 

走行距離:11.23km

 

平均ペース:5.53min/km

 

 

最終目標がマラソン完走なので

少し長く走りました。

 

当面の目標の10K➡1時間切り

見えてきました。

 

そして、

練習とはいえ完走でした。

 

体調管理に気をつけて

過ごしたいと思います。