目標達成へ

目標達成に向けての日常

マラソン完走に向けて7

 

全国都道府県駅伝、

最終区間賞は佐賀県でした。

感慨深いです。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

無事レースに参加してきました。

 

 

 

 

走行距離:10km

 

 

平均ペース:5.22min/km

 

 

当初の目標は、

 

 

達成しました😃

 

 

始めからペースが速いのは

分かっていましたが、

頑張ってみました。

 

踏ん張れましたね。

 

ラスト1㎞もペースを上げたら

足が動いてくれました。

 

地道な練習の成果ですかね。

 

疲労はありますが

想定内の範囲内です。

 

まずは、

疲労を抜くことを

重視したいと思います。

 

総括

良い感じです。

市民ランナーぽくなってきましたね🙂