目標達成へ

目標達成に向けての日常

3つの練習

 

最近の梅雨は、空梅雨で梅雨末期に集中的に雨。

今年は、雨が頻繁に。

例年の雨量に収まり、集中豪雨にならない事を願ってます。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

当然ですが湿気が凄いです。

 

今週は雨が多く、ランニングは少なかったです。

来週もかな。

 

6/19(水)

 

 

キロ6:30切るペースになるとちょっと足に痛みが。

 

6/22(土)

 

 

フルマラソン後初のLSD

120分を予定してたんですが

90分過ぎからちょっときつくなり

足も少しばかり痛み出し、きりのいい距離でヤメ。

 

心拍数は如実にきつさと比例してる感じ。

 

 

ゴルフ

コースの予定もなく、ちょっとモチベーション維持に支障。

家でパット練習を1日やっただけ。

 

ピアノ

地道にエアで指を動かしてます。

こちらは短時間ですが、毎日続けてます。

 

日々精進