目標達成へ

目標達成に向けての日常

まだまだ暑うございます

 

こんばんは、GABAI50です。

 

タイトル通り暑くて仕事が終わってからの

ランニングは全くやってません。

去年はどうだったのかとブログを読み直してみると

それなりに練習してました。

気持ちを入れなおして練習への一歩を踏み出したいと思います。

 

さてそんなわけで

ランニングは1回だけですが

ピアノは毎日練習してます。

 

ゴルフもほぼ毎日パットの練習を続けてます。

 

まあどちらも上達した感はありませんけどね。

 

そして唯一のランデータが

 

 

休日のラン。

プランでは90分走を予定してたんですが

結果100分ぐらい走りました。

ただ週一ペースの練習だと

ちょっとスタミナ維持は困難かなと感じました。

レースまで2ヶ月切ってますし

 

気持ちを切り替えなければ

 

ですね🔥

 

最後に

去年の8月から徐々に練習再開したんですが

そのデータが

 

 

レースも含みますが安定して走れてますね。

引き続き頑張っていきたいと思います。

 

日々精進