目標達成へ

目標達成に向けての日常

1週間の練習

 

先日、エネルギージェルを棚の奥から発見!!

賞味期限を見たら去年の9月(更にビックリ)

『死にはしないだろう』と口の中へ

味の変化には違和感がなく、そのまま体内へ

 

こうやってブログを書けているので

とりあえずは無問題(全部で15個くらいあり数個は消化)

 

こんばんは、GABAI50です。

 

今週は雨続きでした。

 

ピアノ:月曜日に教室へ。

    弾きたい曲にチャレンジ開始。

    まずは右手のみでメロディーを弾く事に。

    長い道のりになりそうです。

    ここまでは楽しくやってます。

 

ゴルフ:自宅でパット練習のみ

    自分にあったスウィングを模索中

    来月7/24にコース予定

 

ラン:雨で走るのをヤメてました。

   今日だけジョグを

 

 

10キロの予定がきつくてヤメ。

数分後に

 

 

合わせて10キロでも予定をクリア出来ず。

 

こういう日もあるだろうけど

多分、精神的な問題が大きいのかな。

 

ストレスは良くない事を再認識。

 

気持ちを切り替えねば。

 

今月は、月間走行距離も100キロ未達に。

雨の日が多かったので仕方ないかな。

 

総括:ちょっと全体的に怠けてるかなといった感じ。

   それでもどうにか行動に移してるんで良しとします。

 

日々精進