目標達成へ

目標達成に向けての日常

地道に7、そして始動

 

今週は車のエアコンがきかなくて大変でした。

とりあえず、ガス補充して様子見です。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

まずはいつもの事後報告。

 

ゴルフ:パット練習と打ち放しに。

    なかなかスウィングが固まりません。

    色々考えすぎなのは分かってますけど。

 

明日、今年初のコース回ってきます。

簡単なコースなんで100切りたいです。

 

 

ランニング:ジョグだけのつもりが

 

5/22(水)

 

5/25 (土)

1本目

 

2本目

追い風で走り

始めからペースが早くなりジョグレベル以上に。

意外と楽に走れました(風に左右されるのを再認識)。

 

足の痛みもだいぶマシかな。

 

そして、タイトル通り指導します。

 

重たい腰を上げて一歩目を踏み出せました。

 

次なる挑戦は

 

 

ピアノ

 

 

今度の木曜日に無料体験に行ってきます。

 

全くのド素人ですが

普通に弾けるようになりたいですし

とにかく楽しめるように心掛けたいですね。

 

日々精進