目標達成へ

目標達成に向けての日常

本調子じゃない

 

コロナ発症から大分経ちました。

生活に支障はないものの

好きな酒もイマイチ

のどの調子もイマイチ

なんかあと一歩てな感じです。

 

こんばんは、GABAI50です。

 

さてそんな感じではありますが

今日からお盆休み突入。

 

ゴルフ、ピアノは地道に変わらない練習を

日々頑張ってます。

 

ランニングは

仕事後の夕方でも暑過ぎてヤメてました。

そんなわけで休み初日から朝練。

とりあえず無事起きれた(良かった)。

 

 

先週とほぼ変わらなペース。

ただ今日は、空気が温かくなかった。

澄んでたし、この時期にしては涼しささえ感じました。

 

走りやすかった

 

だからでしょうか

 

 

ペース、心拍数とも安定。

 

あと振り返ると

やはりコロナの影響で先週まではきつかったのも

あるんでしょうね。

 

11/3のフルマラソンに向けて

地道に頑張っていきます。

 

日々精進