目標達成へ

目標達成に向けての日常

私にとっては衝撃だ

 

私にとって

ここ2週間はそれなりに走りこみました。

しかも暑いこの時期に。

な・の・に

 

体重増加!!

 

こんばんは、GABAI50です。

 

今日なんか

最近では見かけない71キロオーバー。

10日ぐらいで3キロ増加。

 

体重計ってから考えてたんですが

最近、普段食べないカップラーメンを立て続けに食べました。

これかも。

 

雑談長すぎましたね^_^;

 

いつも事後報告

 

ゴルフ

さぼって練習せず。

前回のスコアにちょっと満足している自分。

 

ピアノ

土曜日にピアノが自宅に到着。

『毎日数分でも練習』を課題に掲げる。

頑張ります。

 

ラン

仕事後の夕方はまだ暑すぎて練習しませんでした。

結果、週末(土日)にジョグ。

 

ラス1キロペースアップ。

 

 

ちょっと足首が痛かったので

ペースをさらに落としてのジョグ。

 

今週は台風と暑さも続きそうで、

練習は休日に走る予定。

 

日々精進